イプサ / アイカラー クリアアイズLG 口コミ

アットコスメ > イプサ > アイカラー クリアアイズLG > 口コミ一覧 > かわいいミ〜ナ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 8件目を表示

かわいいミ〜ナ☆さん
かわいいミ〜ナ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/5/30 14:39:58

恥ずかしながら、初のイプサ。
がっつり外資系が好きな私から見てすごく遠い位置にあった穏やかな存在のイプサ。
でも美的でA21のシェルピンクを見て欲しくて堪らなくなった私。
空いてるだろうと思われる時間帯にイプサカウンターの周りをウロウロしてみたところ親切なスタッフさんから声をかけていただいたのが始まり。
思った通りのスッゴく素敵な色!!
元より最近はオレンジ?ピンク?ベージュのようなまぶたがふっくら見えるカラーにハマっていて似た色をたくさん持ってます。
これは発色が弱いかな…と印象持ちましたが程よい発色。ギラつかない程度のパール感。
ぬらぬらしてない濡れたようなツヤ
腫れぼったくなるのはイヤなので、二重を越えた部分まで広げて、下まぶたにもぐるっと囲んで入れます。
顔の印象がパッと明るくなり、暖色カラーなのに濃くないので涼しげな印象はバッチリです。
大人のまぶたにぴったり。
くすみにくい、ハゲにくい色です。

  • 2016-05-30 14:37:54 by かわいいミ〜ナ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かわいいミ〜ナ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ramune☆さん ramune☆さん A20 シェルイエローです。 初めてイプサのアイシャドウです。…続きを読む
えいこ1224さん えいこ1224さん A22シェルバーミリオン購入。 ベージュブラウンピンクのよう…続きを読む
アイカラー クリアアイズLGページの先頭へ