ルルルン / クリームマスク 口コミ

アットコスメ > ルルルン > クリームマスク > 口コミ一覧 > こま理さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1250件中 347件目を表示

こま理さん
こま理さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/11 22:55:02

久々の口コミ。
なんか緊張。笑

ルルルンのパックも愛用しております。

なんとなく、ライン使いしてみたいと思い立ち、購入しました。笑

プチプラ価格だし、失敗してもいいやという感じでしたが、思ってた以上にいいかも…です。

ジェルともクリームとも言えない、絶妙なクリームです。
少量でかなり伸びてくれるので、コスパも最近かと。

こういうクリーム系ってベタベタする印象があり、長らく敬遠していました。
が、この子はベタベタもせず、かつしっとり感が続くので感心しました。

ただ、私が脂肌なのか、朝この子をつけて、ファンデを重ねたらよれました。
なので夜のみ使用です。

ルルルンのパックもと相性がいいのか、大きな肌荒れもせず、ニキビが悪化することもありませんでした。
ほんのすこーーーし毛穴が目立たなくなったかもしれない(という錯覚を起こしている)。

肌荒れしないのはいいけど、これじゃなきゃだめ!という感じはしませんでした。
一応、星5にしてますが、内心星4.5くらいですかね。

リピは考え中だけど、コスパ面からして候補\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こま理さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Leotanさん Leotanさん ルルルンシリーズの美白タイプ、白のルルルンとライン使いです。…続きを読む
MIWAKO☆☆さん MIWAKO☆☆さん クリームなのに、お肌に吸い込まれるように浸透する使用感にビッ…続きを読む
零音@水さん 零音@水さん 寒くなってくるにつれ肌の乾燥がきになってきて、もはや持ってい…続きを読む
マーチ(o'ω')ノさん マーチ(o'ω')ノさん TVで特集がやっており、それ見て即買いに行きました。 マスクと…続きを読む
まみぷらさん まみぷらさん こちらでの口コミが良かったので購入してみました。 少しベタつ…続きを読む
クリームマスクページの先頭へ