キャンメイク / チーク&ブロンザー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > チーク&ブロンザー > 口コミ一覧 > きーさん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

きーさん★さん
きーさん★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/15 14:38:58

クチコミ追加★5/12/2017★

冬場は使っていませんでしたが、暖かい気候になってきたので、またこちらを出して使い始めています。

現在は、アテニアのグロウハイライト(薄ピンク系のパール入り)をCゾーン+頬の高いところまで広めに入れた上から、こちらのチーク&ブロンザーを混ぜて使っています。

ツヤ玉」というワードを意識した、ナチュラルメイクを目指していく上で、このブロンザーがいい具合に立体感を作ってくれていると思います。

先日、ストックを購入したい、新色があればいいなと期待しながら、店頭に入ったものの見当たりませんでした。

アットコスメさん情報によると、廃盤ORリニューアルとのことでした。

復活を望みます_(._.)_。







前回の口コミ(1/15/2016)

アラフォーなので、パキっとした発色よりも、自然なつやや立体感、透明感のあるチークに興味があり、最近はRMKのマットシャイニーチークス(#04 ダークブロンズ・淡いマットな薄ピンク×ブロンザー)を愛用しています。

なかなか、ブロンザーとチークに分かれているもの、あるいはチークとしてささっと使えるフェイスパウダーがない中、プチプラで発見できてとてもうれしいです。しかSPF26PA++の付加価値もついているので、コスパがよいと思います。



ブロンザーの発色は控えめにしたかったので、#01ライトブロンズを選びました。

商品の裏書のHOW TOには、ブロンザーを顔の輪郭部分・ほお骨・鼻筋に入れる、とありますが、私の場合は、頬全体にブロンザーに乗せて、チークをうっすら頬中心に入れています。

添付のブラシだと、チークをうっすら入れることができないので、手持ちのブラシを使って、ぼかしこんでいます。

チークのお色が、スタンダードなピーチピンクなのと、影が出るというよりかは優しい発光のブロンザーが、チークの境目をぼかしてくれるので、とても使いやすいです。

ヒアルロン酸配合のおかげか、自然な仕上がりのおかげか、頬の乾燥崩れが目立ちにくいです。

もう少し、モードっぽい使い方もしたいので、白っぽいピンクや、青みのあるピンクなどのカラーバリエーションを増やしてほしいです。




※※※余談ですが、、
たまたま、アットコスメストアで発見して購入しましたが、店頭だと地味すぎるところにあるのと、テスターが現品のデザインと異なるため、とても見つけにくいですね。※※※

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きーさん★さんのクチコミをもっとみる

チーク&ブロンザーページの先頭へ