キャンメイク / チーク&ブロンザー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > チーク&ブロンザー > 口コミ一覧 > えへへ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

えへへ*さん
えへへ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/2/12 22:04:23

たまたま立ち寄ったバラエティショップで見つけ、即時購入しました。

<購入色>
   #01 ライトブロンズ

<わたしのスペック>
   色白 / ブルーベース・サマー


SHISEIDOのものを購入予定だったのですが、

プチプラで同じような商品がないか探していたところ、ちょうどこちらの商品を発見しました。

キャンメイクの商品は、初めて購入しました!

安かろう悪かろうと考えていたため、目にも止めていなかったブランドでした。

結果、購入して良かったです^^

だって、ブロンザーだけを使用するのに、チークは不要ですもの。

それでSHISEIDOの 4,200円は、お高いですよねー。


ちなみに、だいぶ前にイプサの4色パレットのシェードカラーを使用しておりました。


メイクする際には、必ず用いております。

わたしの場合、チークは出番がありません(笑)

日焼けをしたようなメイクは好みではありませんので^^;

チークは、マットパール無配合。

シェードカラーは、パール配合。

シェードカラーは、わたしの地肌色からして、濃い色に付きます。。

そのため、影がやけに目立つーーー(笑)

SHISEIDOと比較するとパウダーのプレストが甘いため、

付属ブラシにパウダーが多めに取れるためだと思います。


持ちに関しては、悪くないと感じております。

時間の経過とともに、若干発色が薄くなる気がする程度です。


パウダーにもケースにもお花が描かれており、可愛いです。

ブラシも付いておりますが、使う際の

1)ブラシ取り出す

2)透明フィルムを取る

この動作が面倒に感じます!!!(怒)

朝バタバタしている時に、ただでさえメイクに時間がかかるのに・・

この動作で更に時間取ります;;;

今度リニューアルか何かされる場合には、

使いやすさを考慮して商品作りを行っていただきたいと思います。

低価格で販売されているため、高望みはしちゃいけませんかね・・?



次こそ本命を購入する予定ですので、リピートは考えておりませんが・・

(と言いましても、まだ数年は持ちそう・・^^;)

購入して良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えへへ*さんのクチコミをもっとみる

チーク&ブロンザーページの先頭へ