シャボン玉石けん / シャボン玉せっけんハミガキ 口コミ

アットコスメ > シャボン玉石けん > シャボン玉せっけんハミガキ > 口コミ一覧 > ボヨヨン岬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1089件中 256件目を表示

ボヨヨン岬さん
ボヨヨン岬さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/1/16 09:35:09

口臭が劇的に減ったょ!

前は普通の泡立つの使ってたんだけどさ、
歯磨き直後でもすぐ口臭がして「あぁ私は一生結婚できねーな」なんて思ってたのね?

んでたまたまフッ素が良くないって見てね。
「そういや私、歯磨き中に毎回少し飲み込んじゃってるわ」って思ってね。
ノドもスースーするし不快だったのね?

フッ素も悪いし口も臭いしスースー不快だしさ、
もう無添加っちゃえ!って事でね、変えたのね?

まぁ〜泡立ちませんよ。
何も付けずに磨いてる感じよ。
だからこそ色んな角度から隅々まで磨こうと思うのね?

カス溜まりポイント磨くとプ〜ンと臭いが出てきて分かるのよ。
まぁ臭いわよ〜

んで磨いた後はね、
なんと今まで悩んでた口臭が全然気になんないの〜!

前はハハハって笑ったらカレピに「クサァッ!!!」なんて言われてたのがね、
布団の中であくびしたら自分で気絶できるくらいの口臭がね、もう全っ然。

人として多少の臭いはあるんだろうけど公害レベルではなくなったのね?
やったわ〜!

前は泡立ってスースーしてたから磨いたつもりになってたのね。
でもコレは誤魔化しがきかないからちゃんと磨こうって思えるのね。

とにかく口の中のヌメリがなくなったわね。
「元の歯感」って感じで歯が素になるっていうかね。
普通の歯磨き粉って何が入ってんのかねぇ?

他の無添加のも使ってみたいわね。
色々あったから。

嫌な人は嫌でしょうね〜。
でも合う人はもう普通のには戻れませんね〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボヨヨン岬さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AGEHA96さん AGEHA96さん ラウリル硫酸ナトリウム、防腐剤、フッ素、酸化チタン、人工甘味…続きを読む
Raki3さん Raki3さん 人に優しい歯磨き粉を探していて購入しました。 私は泡立ちはな…続きを読む
ナイトメア麗蘭さん ナイトメア麗蘭さん 寝起きの時の歯磨き用にしています。 泡立ちすぎないので時間…続きを読む
bunnyさん bunnyさん 良くない成分が入っていない歯磨き粉を探していて、こちらを購入…続きを読む
FLarinさん FLarinさん 泡立ちがない歯磨き粉ですが、とても使い勝手がいいです。 味…続きを読む

シャボン玉石けんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャボン玉せっけんハミガキページの先頭へ