ソフィ / ソフィデリケートウェットシート 無香料 口コミ

アットコスメ > ソフィ > ソフィデリケートウェットシート 無香料 > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ366件中 335件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/2/18 01:48:52

【追記@2017.2.18】

以前は『ずっとリピートする!』なんてクチコミを書きましたが、頻繁には使わないので若干乾いてしまうのが気になりました(^^;)
家でたまにつかう程度の私には、赤ちゃんのおしりふきで十分な気も。(笑)
100均でも日本製・大容量のものが手に入るし…と思っています。

外出先にも持って行くなど、使う頻度が多い方にはおすすめかな。

---以前のクチコミ---

生理で不快な時に手軽に使えてよさそうだと思い購入しました。
よく行くお店では取り扱っていないので、これを買うためにわざわざ違うお店に行きます(^^;)
取扱店舗が増えるといいなぁ。

2パック入りで、ウェットティッシュのようなシールで封をする形状です。
外装は「デリケート」とドーンと書いてありちょっと抵抗がありますが、内装は多少おしゃれなデザインになっていてパッと見は普通のウェットティッシュっぽいです。
それでも小さく「デリケート」って書いてあるけれど(._.)

広げてみると結構大きくて水分・厚みもあり、しっかり拭くことができました。
以前他メーカーの個包装の物を使ったときは薄くて物足りず、水分も少なめでちゃんと拭けていないようであまり好きではありませんでした。

そしてこちらは無香料タイプなのが嬉しい!
ただでさえ体調がよくないときに使うのに上に書いた他メーカーの物は香水のような強い、手を洗ってもずっと消えないにおいだったので参りました(>_<)
やっぱりこういうものは無香料に限ります…。

ちなみに使用後は流していいみたいなのですが、以前掃除用の流せるシートを詰まらせた母に『やめて!』と言われたので普通に捨てています。

これを使うと本当に快適なので、これからもずっとリピートすると思います◎

  • 2016-01-16 23:18:18 by *…えむ…*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さきんちょんさん さきんちょんさん 汗で蒸れた状態をずっと放置していたら汗疹っぽくなったり、荒れ…続きを読む
夢ちゃもさん 夢ちゃもさん 水分が少なめなので拭けた気がしないですが、少ないわりに乾きが…続きを読む
★☆めめちャム★☆さん ★☆めめちャム★☆さん 生理の時など、手軽にふけて良いです。 被れないし良い。コンパ…続きを読む
。。jasmine。。さん 。。jasmine。。さん 他社のものもありましたが、トイレに流せるのがいいなと思い購入…続きを読む
えりんぼ★彡さん えりんぼ★彡さん 夏場の暑い時や生理の時にデリケートをさっとふけてサッパリでき…続きを読む

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフィデリケートウェットシート 無香料ページの先頭へ