エスティ ローダー / マイクロ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > マイクロ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > Buitfamikaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2792件中 23件目を表示

Buitfamikaさん
Buitfamikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2022/4/9 17:25:05

現品購入はない、としていたのに、何故か買ってしまった(笑)
でも在庫癖でしばらく放置していたら、今はリニューアルしていたんですね。
今更ですが現品1つ使ってみたので評価しようかと思います。グットアズゴールドで付いていたクリームなどと合わせて使ってみました。

以前は乳液先行でしたが、今は化粧水を先に使うスキンケアに戻っています。
今回は刺激は感じませんでした。
前回同様に感じるのは、肌への浸透の良さ。
爽やかな?保湿効果はあります。浸透がいいのでどんどん重ねてしまうのですが、しっとり潤ってるみたいな感触は薄いです。それ以外の肌が柔らかくなったとかもなし。
土台をしっかり整えてくれる化粧水というか、現状維持での、土台を整えてくれる化粧水というのかな。
化粧水には保湿効果も求めているので、それを感じられなくて残念でした。
リニューアルしているそうですが、特に関心もないかなあ。

以下は以前のカキコミです。




美容液のキットについていました。

とろみがありつつも、さらりとしたテクスチャー。
コスメデコルテの乳液化粧水のあと重ねましたが、最初はちょっと刺激を感じました。ピリピリするというか、すぐ治まるんですが。
なのでしばらく時間をおいてから、再度使ってみました。この時は刺激はなかったです。

肌への浸透が早くいですね。潤いつつピンとした肌にしてくれる化粧水だと思います。
キメも整うし、上記のように浸透が早いので、すぐ次の工程に移れるのもいい。

ただ、毎回ではないとはいえ、刺激を感じることもあるってのがなあ。
それに高い・・・150ml・11,500円ですよね?
200mlにしてこのお値段なら美容液として購入・・・でも高いなあ。刺激を感じることもあるから、余計お高く感じるんでしょうけど。
今回のように、キットについていたとかなら使ってみようかなと思いますが、現品を買うことはないかなあ。(2016.1,22カキコミ)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Buitfamikaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

颯颯さん 颯颯さん ナイトリペアSMRコンプレックスを購入した際に30ミリのものが一…続きを読む
penguinさん penguinさん 何かのキットかな?ミニボトルを使用。 少しとろみのあるローシ…続きを読む
ぎゅぅーさん ぎゅぅーさん カウンターでミニボトルのサンプルを沢山頂き しばらく使ってみ…続きを読む
マイクロ エッセンス ローションページの先頭へ