エリクシール / エリクシール シュペリエル トライアルセット 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル トライアルセット > 口コミ一覧 > 魅勒さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

魅勒さん
魅勒さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/1/25 13:34:07

資生堂 エリクシール シュペリエルのサンプルセットをいただきました。

・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム(しっとりタイプ) 14g

・エリクシール シュペリエル リフトモイストローション(しっとりタイプ) 18ml

・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン(しっとりタイプ) 18ml

・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム 6ml

・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5ml

特製サイズの小さなボトルだけれど、思っていたよりも使えて十分に満足させてくれます

コラーゲンとエラスチンエキスを配合し、きめまでふっくらと洗いあげてくれる洗顔料は、さっぱりとしっとりの2タイプ。

サンプルでは、しっとりタイプをいただきました。
エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N

手のひらに約1cmほど取って泡立てます。(泡立てネット使用)

少しずつぬるま湯を加えながら泡立てていくと、あっという間に弾力のあるモコモコとした泡が手のひらいっぱいに!

ふんわりしてるんだけど、しっかりとした弾力もあって手のひらを下に向けたくらいじゃ落ちないしっかりめの泡です。

もっちもちの泡で包み込むように洗っていくと、指や手が跳ね返されるくらいの弾力
とっても気持ちよく洗えて、泡持ちも凄くいいです。

洗い上がりはスッキリなんだけど、凄くしっとり感があります。

ただ、ローズやミュゲ、イランイランなどを組み合わせた『アクアフローラルの香り』だそうですが、私にはちょっと強いかな?っと思えました。

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のあるハリのあるお肌へと導いてくれる薬用化粧水は、さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3タイプ。

こちらも、しっとりタイプをお試しさせていただきました^^♪
エリクシール シュペリエル リフトモイストローション W

500円玉大をコットンに取っての使用です。
しっとりタイプですがトロッとしすぎず、程良いトロみ加減の化粧水です。

肌なじみも良く、お肌への浸透もいい感じです。

エリクシールのベストセラー美容濃密液。

3つの美容成分を贅沢に配合し、お肌のハリをアップしてくれる『凝縮の一滴』

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
凄く軽めなトロみのある化粧水のような美容液。一瞬オイリーな感じも受けますが、凄くみずみずしく肌なじみもいいです。

少量でも伸びも良く、化粧水以上にお肌への浸透も良いいのであっという間に手のひらが吸い付きますw

しっかりした密着感はあるのにベタつかず、時間がたつほどにサラッとした感触に変わってくるのが不思議です。

しかも!?
このシュペリエルのシリーズの中では、一番 香りが弱めで使いやすかったですね。

こんなに小さなボトルでしたが、毎日続けることでお肌の状態も良くなり、こころなしか?
肌のハリ感もアップしてるように思えました。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
こちらも、しっとりタイプを。
10円玉大をコットンに含ませて使わせていただきました。

伸びもよく、スルスルと馴染んで浸透してくれます。

しっかりとした密着感もあり保湿力も高いように思いますが、ベタつくこともなく軽い仕上がりです。

普通なら乳液の後にクリームをつけたいくらいの乾燥肌ですが、この時期だからでしょうか?
ここまでで十分に潤います。

ただやはり顔に使うものですので、香りの強さは気になりました。

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+
こちらはSPF 50+のW+をお試しさせていただきました。

化粧水⇒美容濃密液の後に1円玉大を手に取りお肌へ馴染ませました。
ゆるめのクリームのようなテクスチャー。

伸びもよく、馴染みやすいですね。

ベタつきも気にならず、SPF 50+と最強とも言える紫外線カット効果なのに、
全く乾燥してくることもなく一日中しっとりとしたお肌で過ごせました◎

肌が白くなることもなく、この後のファンデーションも崩れにくくなるように感じました。

この数値で、下地効果もあって・・・なら、もう少し使ってみたい気もします


ほんの数日でしたが、これを使っている間はたるみ毛穴も若干目立たなくなっているように思いました。

もっちりとしたハリも感じられたように思います

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

魅勒さんのクチコミをもっとみる

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル トライアルセットページの先頭へ