キュレル / 泡ハンドウォッシュ 口コミ

アットコスメ > キュレル > 泡ハンドウォッシュ > 口コミ一覧 > venustusovisさんの口コミ

クチコミ

クチコミ371件中 142件目を表示

7購入品リピート

2016/1/29 09:54:48

冬になると、毎年、家事や手洗い等による手荒れに悩んでいました。
カサカサな感想は勿論のこと、家事などでお湯を使用するためにアカギレに悩んでおりました。

そこでオーガニックから低刺激なものまで色々なハンドソープを試しましたが、使用感・手に対する刺激度合い・どこでも購入できる利便性を考えると、このキュレルが一番!

ただ...お値段...もうちょっと手頃な感じだと嬉しいのですが...キュレル、全体的に、ちょっと躊躇してしまうお値段ですよね...。

ふわふわなキメ細やかで繊細な泡は、他社他ブランド多種多様の泡ハンドソープとは比べ物にならないほど使用感が良く、手に優しい洗いあがりで、スッキリと汚れは落としてくれるけど、必要不可欠な手肌の油分までは奪い取らず、しっとり、滑らか柔らかな洗いあがりでとても心地良い。

冬でも出来る限り、お湯を使用せず、水を使用するなどして、このキュレルを使用し始めてからは、手荒れ知らずです。
我が家にはなくてはならない一品で、何本リピートしているか...という感じですし、これからもリピします。

あと、一旦、泡ソープを手に取ったけど、ちょっと量が足りない...という時、さらにポンプから追加で出そうとしますよね?でも、そういう時って、泡の付いた手をポンプにのせると、容器に泡が付いてしまうから、手の甲でポンプ部分をプッシュしようとしませんか?これはポンプ上部に少し凹みデザインが施してあるので、ポンプ上に手の甲をのせたとき、手の甲が滑らず、しっかりとポンプ上でホールドされるので、しっかりとポンプをプッシュすることが出来ます。
こういうちょっとした気遣いも花王さんは素晴らしいな、と感じました。

手荒れに悩んでいるけれども、手肌の汚れはしっかりと落としたい、でも手肌に優しいハンドソープをお探しの方にオススメな感動レベルのキメ細やか、かつ繊細で優しい泡が特徴の泡ハンドソープです。

※余談ですが、キュレルは大体どこのDSでも同じ値段なので、他商品と併せて、楽天24さんの¥10,000以上15%オフで購入したほうが一番お得に購入できると思います。(\4,000以上)10%オフや(購入価格に関係なくの)10%オフ、5%オフは、幾つかのDSさんで実施されていることが多いので、楽天24さんの他商品と併せての\10,000以上15%オフがオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

venustusovisさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mion★彡さん mion★彡さん いつもより手を洗う機会が増え、欠かせないのが、このキュレルの…続きを読む
泡ハンドウォッシュページの先頭へ