SHISEIDO / バイタルパーフェクション リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > ぶどうサイダーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 18件目を表示

ぶどうサイダーさん
ぶどうサイダーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/2/9 10:22:53

久しぶりに資生堂のファンデーションを購入しました。

色味を見てもらったら、オークル20ですねとのこと。
くすみや小じわが気になると話すと、同じバイタルパーフェクションのモイストの下地でタッチアップしてくれました。(下地はもう一種、皮脂に崩れにくいタイプがあります)
一日様子を見たのですが、濃いかなと思った色味も、思ったより明るく仕上がり、くすみも少なかったです。普通に使って6か月ほど持つそうです。

専用のスポンジがついていて、そこに3滴が顔の半分で、残ったぶんでTゾーンを仕上げるそうです。手早く仕上げないと、Tゾーンだけ薄くなってしまいますので、ここは少しテクニックがいるかも。
私はお粉で仕上げてもらいましたが、同シリーズのパウダーファンデーションで仕上げると、マットにしあげることができるそうです。


くすみに悩む方にお試しをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶどうサイダーさんのクチコミをもっとみる

バイタルパーフェクション リキッドファンデーションページの先頭へ