シャネル / イリュージョン ドンブル 口コミ

アットコスメ > シャネル > イリュージョン ドンブル > 口コミ一覧 > Akari...さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1350件中 288件目を表示

7購入品

2016/2/11 11:32:42

久しぶりにデパートをブラブラしていてたまたま目に付いた商品がこちらでした。
最初は普通のブラウンを買おうとしていたのですが、118 ムーンライトピンクが限定、ラス1と言われこちらに決定!!
使ってみましたがいつものメイクでアイシャドウをこれにしただけで少し春メイクっぽくなりました。
付属の筆でも指でも塗れて、クリームタイプなので時間が経ってももちが良いですよ、とBAさんが言われていました。
色はピンク強めのブラウン...ブラウン強めのピンクという感じです。
いつもブラウンのシャドウしか使わないのですが、こちらは普通のブラウンとは少し違って新鮮に感じました(^^)
後で知ったのですが、クボメイクで紹介された商品だったようで大人気みたいですね!
完売で買えない方もいるようなので、運よく買えてよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Akari...さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまにゃん8さん たまにゃん8さん パウダーとは異なる密着感とラメ感、パール感なのでついつい集め…続きを読む
111AOIさん 111AOIさん 細かいパールで、ほんと使いやすいと思いました。 これをひと…続きを読む
neconecopartyさん neconecopartyさん 112 イリディセントを購入。 ピンクの偏光ラメ、偏光パールです…続きを読む
chillbeagleさん chillbeagleさん 2016.2.19.限定発売の112がとってもきれいで好評みたいです。 …続きを読む
baabii*baabiiさん baabii*baabiiさん パウダーチークしかつかったことがありませんでしたが、最近出て…続きを読む
イリュージョン ドンブルページの先頭へ