上羽絵惣 / 胡粉ネイル 和色シリーズ 口コミ

アットコスメ > 上羽絵惣 > 胡粉ネイル 和色シリーズ > 口コミ一覧 > Shahrazadさんの口コミ

クチコミ

クチコミ210件中 144件目を表示

Shahrazadさん
Shahrazadさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/2/11 20:16:14

スーパーコート、雲母?を愛用してて、カラーものも欲しくなったので京紅です。

爪が弱すぎて普通の除光液が使えないので、手はこちらしか使ってません。
スーパーコート、雲母ははげても分からないので、1週間は放置してます。
速乾だし、落としにくい以外は文句なしです。

が、色物はやっぱりハゲが目立ちますねー。
1日でも多少ツメの先が欠けちゃうので、濃い色は神経質な方には向いてません。
まあ匂いもなく、どこでも塗れるので、持ち歩けばいいんですが。。。

それでも色物を塗りたいので☆6つ。

なお、手ピカジェルで落ちるってきいたので、100均の消毒ジェルで落としてみましたがあんまり落ちない。。。結局厚塗りしてお風呂でべりべりむいてます。
ツメの表面はやられますが、塗り続ければ問題ないし、塗ってる間強化されるのか、断然ツメが割れなくなりました。胡粉ネイルさまさま!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Shahrazadさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はりはさん はりはさん 山葵(やまあおい) ボトルの見た目どおり発色する感じです!画…続きを読む
ロメロメロさん ロメロメロさん 水桃、水茜、水藤などシアーな色のものが特に好きでリピートして…続きを読む
†ゅみっぺ†さん †ゅみっぺ†さん 藤紫白をコート液と除光液と一緒にネットで購入しました! 小さ…続きを読む

上羽絵惣について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

胡粉ネイル 和色シリーズページの先頭へ