フューチャーラボ / デルマ QII マイルドピーリングゲルW N ダマスクローズ 口コミ

アットコスメ > フューチャーラボ > デルマ QII マイルドピーリングゲルW N ダマスクローズ > 口コミ一覧 > anz0101さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 13件目を表示

anz0101さん
anz0101さん

6購入品

2016/2/16 11:25:35

これはいいですね〜!
正直ピーリングなんてどれも同じでしょと思っていたのですが、
これすごいよと友達から聞いて買ってみました。2本セットが安かったのでいきなり2本組で笑
でも、買ってよかったと強く思います。

使ったあとが、今まで感じたことがないくらいしっとり、すべすべなんですよね。
ツルツルするだけならよくあるんですけど、ここまでしっとりするものは初めてです。
何でなんでしょうね?角質を落としているはずなのに。
適度に角質を落として、そこに良い成分をバンバン入れてくれてるのかなーと都合よく想像しています笑

毛穴も全然気にならなくなったし、あとびっくりしているのがなぜか小じわも薄くなってきた気がします。ヘタなパックより効果を感じます。

ピンクの色は最初びっくりしましたが、商品と一緒に入っていた冊子によると
これはビタミンの色らしい、です。なので一応成分も安心かなと思っています。
かぶれやすいタイプですが、これは全然大丈夫です。

2本買ったというのもあり、ひじとか踵にもガンガン使っています。でも全然減らない。
かなり量入っています。そこもありがたい。
なくなるのがいつの日かわかりませんが、リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anz0101さんのクチコミをもっとみる

フューチャーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デルマ QII マイルドピーリングゲルW N ダマスクローズページの先頭へ