オンリーミネラル / 薬用コンシーラー ホワイトニングケア(旧) 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > 薬用コンシーラー ホワイトニングケア(旧) > 口コミ一覧 > キャラウェイシードさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ44件中 19件目を表示

6購入品リピート

2016/2/17 10:22:39

 ずっと使っています。パウダータイプで、クレンジングなどが必要なく、せっけん洗顔で簡単にオフできるところが、なにしろ気に入っています。
 ベアミネラル使ってた時のコンシーラー用のブラシで、やや押し込む様に肌にのせてます。ビタミンCよ、肌に入れー!って感じで。カバー力、キープ力、共にしっかりあります。
 現在、ブラウンスポットのハイドロキノン入りのナイトクリームでシミ消しに挑戦中なのですが、ちょうど夜にハイドロキノンを着けたシミのところに使うので、日中紫外線を防いでくれるし、美白の効果も期待できるしで、一石三鳥くらいの便利さ。重宝させてもらっています。コンシーラー美白の効果を持たせるというアイデアはグー!ですね。
 色がダーク目で、かえってまだらに見える、といった意見が多いみたいですね。
 私はこの上から、オンリーミネラルのプレミアムファンデーションのオークル使用ですが、まだらに見えると感じる事はありません。もしかしたら明るめのファンデだと、そう見えたりするのかな??コンシーラーカバー力を高めようとすると、色はどうしても暗めになるのでしょうね。ある意味、コンシーラーの宿命なのかも?
 美白の力は、あまり急激に白くなる様な事はないかも知れませんが、いつも隠していたシミが、気が付いたら少し薄くなったのかな?という気がする程度には効果がある感じがします。
 とっても気に入っているけれど、ミネラルファンデ以外のファンデの時だと多分使えないだろう、という事で、☆一個減らしておきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キャラウェイシードさんのクチコミをもっとみる

薬用コンシーラー ホワイトニングケア(旧)ページの先頭へ