キュレル / シミ・ソバカス予防ケア 化粧水III(とてもしっとり) 口コミ

アットコスメ > キュレル > シミ・ソバカス予防ケア 化粧水III(とてもしっとり) > 口コミ一覧 > tetu9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1158件中 461件目を表示

tetu9さん
tetu9さん

6モニター・プレゼント

2016/2/17 15:17:21

@コスメプレゼント企画でいただきました。

季節、体調により敏感肌具合が強く出ます。

市販の化粧水の多くがぴりぴりしみたり吹き出物ができたりします。
私にはこちらの化粧水が合っているようで、まったくトラブルが出ません。
以前アトピー持ちの友人もキュレルのシリーズを使っていたので
敏感肌の方にはおすすめできるんじゃないかと思います。(こればっかりは合う合わないがあるかと思いますが・・・)

混合肌ですが、適度に潤いがあり、べたべたしすぎることもありません。
かといって肌に吸い込まれていくような浸透力はあまり感じません。
ですが敏感肌の私からすると、とにかくトラブルなく潤いを与えてくれることが
一番なので満足しています。
美白効果はまだ使い始めて1か月程度ですのでわかりません。

変な香などもないし、さらっと使い心地もいいです。

コストパフォーマンスもいいし、ドラッグストアなど手軽に手に入るのもいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

tetu9さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Luis!!!!!さん Luis!!!!!さん これを使ってから肌が安定しているからもう何年も使い続けてます…続きを読む
**カフェラテ***さん **カフェラテ***さん 25歳を過ぎた頃から大人ニキビが全く治らず、様々な化粧水を使っ…続きを読む
かおかお*さん かおかお*さん もう8年くらい乳液とライン使いしています。 ひどい肌荒れの時…続きを読む
えんさおさん えんさおさん 乾燥ニキビで口コミがいい化粧水を見つけるたびに購入して試して…続きを読む
*Kanako*さん *Kanako*さん さらさら軽く、浸透力あります!匂いもほぼ無くて使いやすい。最…続きを読む
シミ・ソバカス予防ケア 化粧水III(とてもしっとり)ページの先頭へ