米肌(MAIHADA) / 肌潤石鹸 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 肌潤石鹸 > 口コミ一覧 > indexさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1176件中 95件目を表示

indexさん
indexさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/4/3 22:27:46

今回もモニターさせて頂いています。
(お値段が張らなければ☆1あげたいぐらい好きです。)

さっぱりあらえてつっぱらないのが
一番私にとっての理想的な洗顔。
泡の質もキメの細かいものですし、
ほんのり香りくどくない!

ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

==2016/6/8 16:02:05

今回は現品モニターで使用です。
(サンプルサイズ使って気に入っています。)

価格帯は高いですがいいものが多いコーセーさん。
昨日、ちょうど祖母と電話で盛り上がっていた所です。

触れた瞬間つるつるしていて、
白くて丸くて気持ちいい石けんです。
ほんのり香りがする程度で、
癖がなくて使いやすくて泡立ちもいいです。

泡立ちがキメの細かくて、
ほんのり弾力のある泡でいうことなしの理想な泡。

さっぱりとした洗い心地なのに、
つっぱらずに洗えます。
冬の乾燥する季節にもやや乾燥肌の私には大丈夫。

お風呂に放置してもデロデロにならず、
そのままでいてくれて形状維持してくれます。
溶ける心配もないのでコスパも◎。
嫌な要素がなくて、扱いやすい石けんです。

コーセーさん、ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

=====

2016/2/23 07:57:51

サンプルサイズ使用です。

触れた瞬間つるつるしていて、白くて丸くて気持ちいい石けんです。
ほんのり香りがする程度で、癖がなくて使い焼くすく、
泡立ちもいいです。泡立ちがキメの細かくて弾力のある泡でいうことなし。
つっぱらずに洗えますし、今の乾燥する季節にも対応しています。
ついつい引くの忘れてお風呂に放置することもあります。
デロデロにならずそのままでいてくれて、形状維持。
嫌な要素がなくて、扱いやすい石けんです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

indexさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろねこのSさん しろねこのSさん ずっと気になっていた毛穴の黒ずみや角質が気になり米肌さんの…続きを読む
Aoicatさん Aoicatさん トライアルセットに入っていたミニサイズを使用しました。 泡立…続きを読む
@ゆなさん @ゆなさん 毛穴に悩んでいるときいろんな洗顔を試しましたが、これが一番私…続きを読む
♀おっくん♀さん ♀おっくん♀さん 泡立てネットでこすった瞬間大量に泡立ちます。なので時短になっ…続きを読む
mikimilk0316さん mikimilk0316さん 見た目が丸いおもちのようなでなんか可愛いかも(*^_^*) MA…続きを読む
肌潤石鹸ページの先頭へ