ブルークレール / ローズエステリッチローション 口コミ

アットコスメ > ブルークレール > ローズエステリッチローション > 口コミ一覧 > 青くない☆ぺねさんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 41件目を表示

青くない☆ぺねさん
青くない☆ぺねさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/2/25 17:01:13

トライアルセットを使用して感動したので、現品購入しラインで愛用中です。

化粧水は、さらっとしたテクスチャー。自然なローズの香り。
美容液化粧水をセットで使われる事を、ぜひオススメしたいです!

トライアルの時は色んな使い方を試しており、
化粧水だけをつけた時、いくらでもつけられそうというか…物足りないような…
これで潤ってるのか?んん?と思いました(^_^;)

美容液とセットで使うことを想定しての商品ですね。
一緒に使うと本当にとっても潤いが浸透〜。
化粧水はさらっと、美容液はとろっとしているのに、
肌の上にペタペタ残ることなく、しっかりと浸透します。
_____

<使い方>
【基本のスキンケア
美容液化粧水→HABAスクワラン1滴+ローズヒップトリートメントオイル

先日、肌に潤いを更に足したいと思い、
美容液化粧水美容液化粧水→オイル、のように繰り返し使ってみました。
基本のスキンケアで十分潤いますが、必要な時には良いなと思いました。

美容液先行で使う事が推奨されていますが、化粧水美容液の順でもOKだそうです。
どちらの順も試しましたが、美容液化粧水の方が私は好きです。

美容液先行型は、美容液にエタノールが含まれていて肌の水分を奪う事で、
 その後の化粧水が浸透したように感じさせる商品があるようですが、
 ブルークレールは当然上記のような商品ではありません♪
 成分良好ですから、エタノールなんて含まれていませんし、安心して使えます。
美容液先行型の商品は全部ダメと思われている方もいるようなので一応…)
_____

<ローズの香り>
香りに特別詳しいわけではありませんが、元々ローズの香りが苦手でした。
ローズといえば、どぎつい甘い香りでしつこい物が多く、
私はさっぱり柑橘系や無臭が好きでした。特に化粧品関係は無臭なものを使用。

しかしトライアルセットを使用した時、本当にびっくりするくらい良い香りで、
急にローズの香りが好きになりました。
初めて本物のローズの香りを知ったんだと思います。
ブルークレールのローズは、瑞々しくて爽やかで自然な香りです。
つけた瞬間に香って、さっと消えていきます。
特にローズヒップトリートメントオイルの香りは、1日の終わりに癒されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青くない☆ぺねさんのクチコミをもっとみる

ブルークレールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズエステリッチローションページの先頭へ