マジョリカ マジョルカ / ジェルリキッドライナー 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ジェルリキッドライナー > 口コミ一覧 > cream。。。teaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ779件中 662件目を表示

cream。。。teaさん
cream。。。teaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/2/26 07:52:09

クリック回数でアイライナーの液量を調整できる新しいタイプのライナー。
まつ毛の隙間を埋めたりラインを引いたり、場所によって濃さをコントロールしやすいのが良いなと思います。

今回使用させていただいたのは〔BK999 漆黒〕。
1クリックで透けるような黒、2クリックでしっかり際立った黒、そして3クリックで濃密なつやのある漆黒に。
私は普段使いには1クリックで目の上にラインを、2クリックでまつ毛の隙間を埋めるとちょうど良いなと思いました。

筆先も0.02mmの極細毛ながらコシがあって、狙ったところに描きやすい
まつ毛の隙間に使ってもチクチクしないし、目じりに描いてもブレたりしません。
最近は目じりを少したれ目気味に下げて描くのが好きなので、いかにも「描きました!」ではない繊細ラインが描けるのがうれしいです。

ウォータープルーフなので夜まできれいな仕上がりが続くのもgood。
日中、ラインが滲んだりポロポロとカスのようにならないので安心して過ごすことができます。
朝キメたラインがメイクオフまで美しいまま。
メイク直しもあまりいらないので、すごく気に入っています。

ジェルみたいなつやつやラインが目元を自然にきれいに見せてくれるから、表情までもいきいきと。
目元メイクは自然にくっきり、絶対に崩したくない。
けれど、やりすぎなのはもっといや…。
というわがままに応えてくれる、うれしいコスメの登場です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

cream。。。teaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rihanna♪さん Rihanna♪さん もう何年愛用してるか分からなくなるくらい使っています。 ドラ…続きを読む
きさんぼんさん きさんぼんさん GY802 パープルグレーを購入。 濃すぎず薄すぎす丁度いい色と濃…続きを読む
長七郎さん 長七郎さん すっっっごく落ちにくくてオススメです!!! 一度使用し、気に…続きを読む
えり〜ぜさん えり〜ぜさん 何年ぶりかにアイライナーを一新しました。 といっても同じマジ…続きを読む
RIKA0611さん RIKA0611さん 限定PK400チェリーピンク即買いしました。 くそかわいいで…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルリキッドライナーページの先頭へ