マジョリカ マジョルカ / ジェルリキッドライナー 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ジェルリキッドライナー > 口コミ一覧 > *Kazuki*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ779件中 636件目を表示

*Kazuki*さん
*Kazuki*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2016/2/27 13:51:13

テスターのみなので評価なしです。

以前のバージョンのものも使用していました。
今回のカラーものは少し黒味を帯びている色合いなので普段使いもしやすそうだと思いました。

BK999 正解
名前の通りはっきりした黒ですが少しツヤがあります。

BR666 奥の手
黄みよりの明るめな茶色、ナチュラルなアイラインというよりアイシャドウの締め色感覚で使うとよさそうです。

BL701 座右の銘
紺色というより青みがかった黒、という感じです。今回のバリエーションの中で一番ナチュラルで使いやすそうだと思いました。

GY802 べたぼめ
思っている以上に紫色が強いです。グレーというより紫に黒が足されている感じです。

PK400 挨拶代わり(限定)
もっとかわいい色だと思っていましたが、ピンクというより赤が強いです。

試した感じだとクリックで好みの仕上がりになれるということですが、3クリックでそのままつけるとベタッと付いてしまうのでしっかり筆になじませるなどしたほうがよさそうです。

朝試してからずっと薄れず、こすっても落ちなかったです。
でも、水につけるとふやけて簡単に落ちました。
持ちはいい方だと思いますが、プールとかで使うのはやめた方が無難だと思います。

おそらく購入します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*Kazuki*さんのクチコミをもっとみる

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルリキッドライナーページの先頭へ