ミネラルエアー / ミネラルエアー スターターセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ミネラルエアー > ミネラルエアー スターターセット(旧) > 口コミ一覧 > mottiy-oさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ106件中 87件目を表示

mottiy-oさん
mottiy-oさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/3/6 19:03:28

3月末まで神崎恵さんのお得なコフレセットが出ているので、購入を迷っているなら今がお勧めです。
テスターでまずびっくりしたのですが、これファンデ自体とっても優秀。
ミネラルエアーで吹き付けた感じは自然な艶感なのですが、乾く前に抑えると艶が増します。
パウダーを上からつけるとまた質感も変わりますし、色々なベースメイクが楽しめます。

色ムラなど気になる部分は集中的に吹き付けると自然にカバーできて、コンシーラー要らず。
10時間崩れにくいキープ力も誇張表現でなく、肌の潤いも続いて、何もしないより調子良い感じです。
私は下地をしっかりカバー力のあるものを使用しているのでクレンジングを使用していますが、このファンデのみだと石鹸洗顔だけでメイク落としは十分だそうです。

Youtubeのメイク動画でみると音がうるさくないかなぁと不安があったのですが、実際は音もそんなにうるさくなく(バリカンよりは小さい。笑)、振動も少なく扱いやすいです。
今年のMyベストコスメ候補入り。

ただもうちょっとファンデの色が増えると良いですね。それがマイナス★1つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mottiy-oさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかピョンピョンさん みかピョンピョンさん サンプリングで使用しました。 スプレータイプのファンデーショ…続きを読む
makimaki0215さん makimaki0215さん ヤーマン様といえば、私は美顔器のイメージです。 この美容に強…続きを読む

ミネラルエアーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルエアー スターターセット(旧)ページの先頭へ