ネイルホリック / ネイルホリック 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック > 口コミ一覧 > tanabatahinaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4835件中 4504件目を表示

tanabatahinaさん
tanabatahinaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/3/8 11:33:45

発売当初より購入し数本所持しています。
今回はPU101についてクチコミします。

☆PU101(画像有)
カラーネームはありませんが、ラベンダーといった感じでしょうか。
公式HPやこちらの商品情報に載っているカラーサンプルとは若干というか、だいぶ違った印象です。
どちらかというと実際はPU102に近いと思います。
青味がかった色味でスモーキーな印象な色が掲載されていますが、実際はピンク寄りでよりこっくりとしたマットさがあります。
ペンキっぽい質感というか。
一度塗りだとムラが目立つので2度塗り必須です。
乾きもそこそこなので、10本塗り終えてすぐ塗っても問題ありません。
ただ、トップコートを塗る際はもう少し時間を置かないと色移りをしてしまいます。
私は面倒なので色移り覚悟で塗ってしまっていますがw
トップコート(セシェ)を塗ればツヤはとてもキレイ出て、ミルキーな可愛らしいネイルの出来上がります。
春らしい可愛い仕上がりですが、悪目立ちするとも言えます。
手の色が黒いと余計かもしれません。
ポップでキッチュな印象を受けるので、年配の方にはちょっと向いてないかなと。
私の年でもアウトかもしれませんのでw

ハケのサイズもちょうどよく塗りやすいのは好印象。
乾きも早い方で香りも強い方ではないと思います。
値段も手ごろでサイズ感もちょうどいい。
私の大好きなアディクションと同じコーセーから出しているのも好印象。
色のチョイスが似てる気もしますが、やはり私はアディクションの色出しと質感が好きです。
モチも3〜4日間は問題ないです。

あと4色ほど所持しているので随時クチコミしていきたいと思っています。
とりあえずこちらのPU101に関しては☆4つとなりました。

  • ネイルホリック:PU101 by tanabatahinaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tanabatahinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mai22nさん mai22nさん お値段がちょうどいいです! 気になる色いっぱい買っちゃいまし…続きを読む
さりばんばんさん さりばんばんさん お値段が安いのに乾くのが早くて発色、持ちもとても良く優秀すぎ…続きを読む
えりちぇさん えりちぇさん ブラウン系を探していて、購入しました。 ネイルホリックは塗り…続きを読む
おしりえ☆彡さん おしりえ☆彡さん 可もなく不可もなく、普通にいいネイルです!続きを読む
Aya.pan.naさん Aya.pan.naさん CHANELのマニキュアをほぼ使い切れなかった経験から、欲しい色を…続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリックページの先頭へ