シャネル / ルージュ ココ シャイン 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ シャイン > 口コミ一覧 > sk-aliceさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4069件中 622件目を表示

sk-aliceさん
sk-aliceさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/12/3 00:07:55

54 ボーイ
55 ロマンス
56 チャンス
116 マイティー

青みピンク大好きです。
ココシャインはすごくしっとりします。
冬場も全然カサつかない。
ただ色持ちはよく無いと思います。
わたしは潤い重視ですし、こまめに塗りなおす方なので気になりません(*´∀`)
このリップさえ塗っていれば、乾燥しないので冬場でも唇が痛くない!
お花の香りは好き嫌い分かれると思います。。
飲食前はちょっと…という感じです。
以下、各カラーについて。

ボーイ
ここでの口コミを見て、ボーイが欲しいなと思ってた矢先に友人から誕生日プレゼントで頂きました。
その時は思ったより発色しなくて、上品なんだなーさすがシャネル、くらいに思ってたら、、
元の唇の色が、ボーイとほとんど同じカラーだったのが原因でした。
エスティーローダーの婚活リップに似てるような気がします。

チャンス
会社のお世話になっている先輩への誕生日プレゼントにシャネルをあげようと思い立ち…
カウンターでタッチアップしてもらったところ、チャンスに一目惚れ(*´ω`*)
本来ブルベ夏の肌色ですが、日焼けしやすいので、割とイエベぽくなってしまうわたしの肌。大好きな青み白みピンクも、似合う似合わないがあったりして…。
でも、チャンスは良い感じでした!

ロマンス
ベースはチャンスでしょうか?
チャンスよりピンクが濃い感じです。
チャンスは可愛い感じだけど、ロマンスはしっかり発色な分、ちゃんとした感じがして、背筋が伸びるイメージです。
仕事の時はロマンス使用率高いです。

マイティー
こちらの口コミで、ブルベ夏にこそ合うカラーと書いてあったのを見て、早速タッチアップ!
もう10年近く、青み白みピンクを求めて彷徨っていましたが、ここまでしっくりくるカラーは初めてです!
一緒にカウンターに行ったブルベ冬の友達も試しましたが、似合わないと落ち込んでいました。
同じブルベなのに、本当に合う合わないってあるんだぁと二人でびっくり。

歳取ってからも似合うかは分からないけど、、マイティーとチャンスはリピし続けたいなと思います(*´∀`)
写真は4色の比較と、マイティー塗った状態です。

  • 2016-03-09 17:31:27 by sk-aliceさん
  • 2016-03-09 17:26:14 by sk-aliceさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sk-aliceさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆S.K☆さん ☆S.K☆さん 高級感のあるパッケージと綺麗な発色とCHANEL特有の香りが好きで…続きを読む
ゆりめんかいさん ゆりめんかいさん 口紅は唇が荒れるイメージがあったのですが、こちらは全く荒れま…続きを読む
saka.makiさん saka.makiさん シャネルは荒れないし落ちづらいと聞いて購入。 1年くらい使って…続きを読む
**舞舞**さん **舞舞**さん すごく塗り心地がよくてびっくり! カウンターでBAさんにタッチ…続きを読む
mmm_mさん mmm_mさん 赤リップが欲しくて色々タッチアップしていただいたなかで84番を…続きを読む
ルージュ ココ シャインページの先頭へ