シャネル / シャネル N°5パルファム 口コミ

アットコスメ > シャネル > シャネル N°5パルファム > 口コミ一覧 > バンビ5さんの口コミ

クチコミ

クチコミ521件中 108件目を表示

バンビ5さん
バンビ5さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2016/3/14 00:07:16

CHANELの香水と言えばNo.5。

まだ20代の頃、どんな香りなのか知りたくて化粧品購入ついでに店頭で嗅いでみた事がありました。

第一印象は「くっさ(>_<)」。

正直、化粧の濃いおばさんの匂い。
(ごめんなさい)

若かった頃はそんな印象でした。

時は過ぎだいぶ大人になった私(笑)。
再度カウンターで目にして嗅いでみたところ、そこまで嫌な印象は受けませんでした。

思ったのはセレブ感の漂うマダムのような、なんて表現したらいいのかな、お母さん世代の高級化粧品のような、そんな香り。

パウダリーと、お香が混じってるような感じです。

付けこなすのにはかなり難しいとは思いましたが購入してみることに。

香水なのでパルファムほど周りに拡散しないので自分だけが楽しむ分にはいいかもと思い日頃から付けていました。

ある時、彼に「おばさんの匂いがする」と言われ、瞬時に思ったのが(やっぱり!)ということでした。

なにげに自分の気持ちを誤魔化して纏ってたんですよね。

本心は、やっぱり臭いような、いや、でも付けこなせてるから多分大丈夫、上品な香りのはず、って。

値段も高かったしね(~_~;)

やっぱり私にはまだまだこの香りは無理でした。

自分に合ってなかったのかも知れませんね。

今は、箱に閉まってお蔵入りとなっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バンビ5さんのクチコミをもっとみる

シャネル N°5パルファムページの先頭へ