RMK / RMK リップジェリーグロス 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK リップジェリーグロス > 口コミ一覧 > sachiranさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1457件中 1297件目を表示

sachiranさん
sachiranさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/3/16 22:25:57

今月はクチコミ強化月間(?)。

自分でデータベースを作ってクチコミをまとめていましたが、技術不足なこともあって志半ばで断念。。
備忘録としてこちらにクチコミさせていただきます。

01 スパークルレッドを購入しました。
以下、その感想です。



私の肌は、イエベ。
ファンデは大抵標準色より1段暗いお色を使用しています。
(MiMCのクリーミーファンデのみ標準色を使用)

パーソナルカラー診断では、春タイプと診断を受けましたが、夏もいけるとのことでした。



01番は@beautistで春夏秋冬、すべての人に合うと紹介されていました。
すべてのタイプの人に似合う赤リップって珍しいですよね。

ということで、早速飛びつきました。



肌トーン、ファッション、自分の好む雰囲気の関係で普段あまり赤リップは使用しません。

手持ちではコレスのリップクリーム(ブラウンみを帯びた赤)とrmsのリップ&チーク(ビーラブド)くらいです。

どちらも私の肌でも使えるお色ですが、寝不足などで肌がちょっとくすんでいると、途端に似合わなくなるのでボーダーラインぎりぎりといえます。


そんな私にとってグロスでしかもお値段2,000円程度というのは試しやすい商品でした。



カウンターでタッチアップしてみたところ、肌のトーンが明るく、顔の印象も華やかに!
とても気に入って即購入しました。

・・・が、ちょっとラメの粒子が大きいかな、ということに後日気が付きました。
もっと細かい粒子の方が上品だったのに。。

年齢によっては微妙な仕上がりかもしれません。
カウンターでタッチアップ後、自然光の下で仕上がりを確認してから購入されることをおすすめします!



とはいえ、色みが自分にピッタリであること、乾燥してちょっと荒れ気味の唇もうまくカバーしてくれること、発色がよく艶やかに仕上がること、そして、何よりコスパがいいことを考慮して☆5としました。

他の色もぜひ購入したいと思います!

  • 2016-03-16 22:22:04 by sachiranさん
  • 2016-03-16 22:22:04 by sachiranさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sachiranさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミューンラントさん ミューンラントさん 13チェリー ポップを使っています。 発色は良く、密度が高い感…続きを読む
☆An☆さん ☆An☆さん スパチュラタイプのチップで使用後は拭き取り可能で衛生的です。…続きを読む
あんじぇ☆さん あんじぇ☆さん 黒リップ青リップに遅ればせながら興味を持ち、手持ち口紅に合わ…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん 同時に発売された、ブルーリップ共に購入しました。 パッと見…続きを読む
でぃぐにさん でぃぐにさん ようやく買えました(;-ω-)ノ長かったぁ。 余談ですがこのグロ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK リップジェリーグロスページの先頭へ