インテグレート / ハートメルティアイズ 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ハートメルティアイズ > 口コミ一覧 > iarさんの口コミ

クチコミ

クチコミ680件中 247件目を表示

iarさん
iarさん

5購入品

2016/3/16 23:21:10

Color:アプリコット、オーキッド

アイシャドウを探していたところ、口コミで人気のこちらがとても気になり、ドラッグストアを4軒回ってやっとゲットできました。

普段はブラウンかベージュのパウダータイプのアイシャドウを使用しています。
そのため、普段使い用にアプリコットのみ購入する予定だったのですが、隣に置いてあったオーキッドの色味も好きで、似あわないだろうなと思いつつも値段もお安いので、両方購入してしまいました。

このアイシャドウのベースは手に取った時のにふわっとやわらかで、とても気持ち良いのですが、瞼にのせるとスルッとのびて、ピッタリ密着する感じで、不思議な感触です(笑)
密着する感じと言っても圧迫感や違和感はなく、軽い着け心地です。
その上にもう一方のカラーを手持ちのチップにとってのせると、ラメの粒子も小さいので、ナチュラルだけどきちんとメイクしている上品な仕上がりになります。
瞼を閉じた時に、濡れているような艶感があり、ヌーディな目元になります。

奥二重の私の瞼でも全くよれず、持ちもとても良かったです。


ただ、アプリコットは予想通りの発色だったのでよかったのですが、オーキッドの方は発色が悪いというか薄づきです。
またどちらも濃い色の方は目元を締める色としては薄いので、私は別のアイシャドウの濃いめの締めの色を足して使っています。

また、できれば付属にチップを、付けて欲しかったです。


全体的にはとても気に入ったので、リピしたいのですが、購入したどちらの色も限定色なので残念です。
アプリコットだけでも定番化してほしいですが、、、

売り切れになる前にアプリコットだけもう1個購入しておこうか検討中です。

  • 2016-03-16 23:19:06 by iarさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iarさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

由賀子さん 由賀子さん ブルベ、VI713を使用しています。 しっとりした質感のクリームシ…続きを読む
ちいたろたろさん ちいたろたろさん 濡れ感のあるシャドーに興味があって購入 つける量を気を付けれ…続きを読む
ホワイトMさん ホワイトMさん 口コミを見ていて良さそうなのでシアーアプリコット購入。 グリ…続きを読む
komugiotabeさん komugiotabeさん 05番シアーアプリコットを使用してます。 ピンクゴールドのお…続きを読む
有花☆さん 有花☆さん クレヨンリップと一緒に購入しました。 2店舗まわって見つけて…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハートメルティアイズページの先頭へ