ディオール / ディオールショウ モノ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ モノ > 口コミ一覧 > sakurako10さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ587件中 487件目を表示

sakurako10さん
sakurako10さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/3/20 19:06:09

Diorのキャンペーンに参加して、購入しました。
今回は、756 フロント ロウを購入しました。
一見ブラウンに見えますが、実際に手にとってみるとパープルを感じさせる、グレーのようにも見える不思議なトープカラー。
暗くなりがちなカラーに見えますが、使い方によっては暗くならないブラウンメイクができ、とても気に入っています。
ゴールドベージュや、またピンクなどと合わせても相性が良く、組み合わせ次第で様々なメイクが楽しめそう。
これからの季節、春夏っぽくない色味ではありますが、購入して良かったなと思える色味でお気に入りです。


他にも、4色持っています。

658 コスモポライト
848 フォーカス
980 アトモスフィア
643 コーラルリフレクション

単色ということで、他のアイシャドウと組み合わせたり、1つで使ってみたり、想像以上に活躍中です。
というのも、さすがディオールと思わせる、他ブランドにはない、ちょっとしたヒネリのあるカラーが揃っていて、メイクが楽しめます。

手持ち5色、どれもお気に入りではありますが、特に気に入って使用頻度が高いのが、848 フォーカスです。
単色ではもちろんですが、パープルだったり、ブラウンだったり、さまざまな使い方ができます。

話題の、フューチャリズムは、前回限定時にフェアリーグレーを購入しているので、今回は購入していませんが、
フューチャリズムも、持っていると色々と使えると思います。
これは、色を楽しむメイクというよりは、最後にちょっとスパイスを加える程度に使うカラーだと思います。


色展開が豊富なので、自分のメイクパターンによって、使える一色が見つかると思います。
しっとりとした粉質で、粉っぽさがなく、まぶたにピタッとフィット、発色が良いアイシャドウです。
もう一色、240 エアー。これを次は狙っています!

  • 2016-03-20 19:04:01 by sakurako10さん
  • 2016-03-20 19:04:01 by sakurako10さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Dior)

sakurako10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orientalroseさん Orientalroseさん デカくなければ☆7です。 スキンケア、メイクとDiorにはかな…続きを読む
HARU-Kingさん HARU-Kingさん ミラージュを購入。 最高に綺麗です。 とにかくラメが上品で綺…続きを読む
コスメ大好きっ!!さん コスメ大好きっ!!さん 633ミラージュを購入いたしました。 パッケージはシンプルな黒…続きを読む
ジプシー中さん ジプシー中さん 発売当初からちょくちょく購入してます。 今回は春限定の474イ…続きを読む
ramune☆さん ramune☆さん #045 FUTURISM です。 今日、たまたま立寄って在庫ありだと聞…続きを読む
ディオールショウ モノページの先頭へ