B.A / B.A プロテクター 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A プロテクター > 口コミ一覧 > 空豆ヒヨコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ532件中 405件目を表示

空豆ヒヨコさん
空豆ヒヨコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2016/3/21 18:27:08

ポーラさんより現品モニターをさせていただきました。
モニターでの使用のため評価は控えます。

SPF50・PA++++と高い数値で紫外線を防いでくれるのですが、時間差でお肌にダメージを与えてくる「近赤外線」も防いでくれる役割をしてくれます。

またPOLAさんオリジナルの保湿成分
『ゴールデンLP』『BAコアリキッド』『YAエキス』『EGクリスタル』も配合されており、日焼けしたくないし保湿もしっかりしたい!!と言う方達の願いも叶えてくれるそうです。

肌に乗せるとこっくりした固めのクリーム。
伸ばしていくと緩めの乳液のようなテクスチャーにかわります。
少量でとても伸びがよくコスパはいいと思います。

香りはしっかりめかな?
初めは石鹸の香りのようだったのですが、後からフローラル系の香りになりました。

私自身日焼け止めには結構うるさいのですが、B.Aプロテクターは時間が経っても日焼け止め特有の香りも感じず、頬や口周りの乾燥も気になりませんでした。

一番良いなと思った所はB.Aプロテクターを化粧下地代わりとして塗ると、自然なツヤ感と透明感が出てくれるので、お肌が生き生きとして見えます。
今はナチュラルなツヤ肌が流行っているので簡単に流行の肌を作れるのは嬉しく思いました。

パッケージや容器はブラックでとてもシンプルなのですが、箱の内側が瑞々しいお花達の柄になっていてとても素敵でした!

いつも箱はすぐ捨てるタイプなのですが、とても綺麗なので残していて時々眺めてうっとりしています。笑

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社ポーラ、レビューブログ)

空豆ヒヨコさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

B.A プロテクターページの先頭へ