マジョリカ マジョルカ / ジェルリキッドライナー 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ジェルリキッドライナー > 口コミ一覧 > 片桐はいじさんの口コミ

クチコミ

クチコミ779件中 570件目を表示

4購入品

2016/3/23 13:34:24

パープルグレーを使用中です。
赤みのあるグレーにピンクパールとラメという、今までのプチプラ定番商品にはなかった複雑な色味です。
フィルム系独特の艶、テカりがあります。
私はアイラインが黒だと目が小さく見え、ブラウンだとぼやけますが、このパープルグレーは目がぱっちりするのにわざとらしくなりませんでした。

使う前によく振らないと液の色が薄くなります。
押してから液が出るまで少し時間がかかるので、液が出ないと思って追加で押すと後からドバッと出たりします。
重ね塗りするとモロモロになるので、ラインを太く引きたい時は乾く前に手早くしないといけません。
ちょっとコツがいる商品だと思います。

ウォータープルーフにじみにくいです。
油分や湿気よりこすれに弱いです。
なのでクレンジングではよく落ちますが、普段は目を擦らなければ持ちがいいです。
薄めに下目尻に引いても大丈夫でした。

使用後に毎回ティッシュで筆先を拭いておくと、毛先の割れや、液が出ない等のトラブルが減ります。
色はものすごく気に入っていますが、急いでいる時には液量の調整が大変なので、カチカチしないタイプで出してくれたら理想的だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

片桐はいじさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

zakkuさん zakkuさん いつも使っていたアイライナーがお店に売ってなかったので、数年…続きを読む
KYKHさん KYKHさん パープルグレー購入。普段の仕事にも使える色味。ワンクリックで…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルリキッドライナーページの先頭へ