フィード / ハンドメイドソープRG 口コミ

アットコスメ > フィード > ハンドメイドソープRG > 口コミ一覧 > 冬眠中さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

冬眠中さん
冬眠中さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2016/3/24 08:34:40

泡立ちはあまりよくありませんが、それでもスッキリ洗いあがります。
香りは特に感じず。
自腹リピまでの衝撃はありませんが、頂いた分はありがたく使います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

冬眠中さんのクチコミをもっとみる

フィードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドメイドソープRGページの先頭へ