HANA ORGANIC / ホワイトジェリー 口コミ

アットコスメ > HANA ORGANIC > ホワイトジェリー > 口コミ一覧 > タマにゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 27件目を表示

タマにゃんさん
タマにゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/27 23:16:24

HANAオーガニック様より商品を提供していただき、モニターとして使用しました。

HANAオーガニックのフローラルドロップ(化粧水)とムーンナイトミルク(乳液)は、定期購入するほどお気に入りのブランド。

ホワイトジェリーは、オーガニック業界の天然100%オーガニック美白スキンケアということで、2016年3月14日に新発売されました。

【商品の主な特長】
1.100%天然由来成分。

2.美白の代表的な成分、アルブチンの5倍のメラニン生成抑制効果のある朝鮮アザミをはじめとする9種類の漢方植物成分配合。

3.老化を防ぐためのスキンケア成分配合。

4.シミを消すのではなく、シミを作る細胞の暴走にアプローチ。自らが持つ肌の力を引き出して美白してくれます。

【使ってみた感想】
黄色みがかった、ハチミツのような粘り気の強いテクスチャー。

伸ばすとフワッと漢方の香りがしますが、しばらくすると漢方の香りは消え、優しいローズの香りだけが残ります。

人工的ではなく、自然の植物の香りに癒されて心が満たされていく感じ。

伸びがとてもよく、ワンプッシュで十分顔全体にいきわたります。

粘り気があるので、伸ばしたあとは優しく温めるようにハンドプレス。
そうすることで、しっかりと肌になじませることができます。

なじませたあとのお肌は、もっちりと柔らかい感触に。

しばらくすると肌表面はサラッとしてきますが、しっかりと内側から潤ってくれて肌がふっくらとしてきます。

ベタつきや重たさはないので、朝使用してもメイクがヨレたり崩れたりすることもありません。

優しいつけ心地で、肌に負担をかけることなく美白できるのがとてもいい!

成分を調べても、本当に肌に安全なものばかりなので、長く愛用していきたいと思える商品です。

  • 2016-03-27 23:16:24 by タマにゃんさん
  • 2016-03-27 23:16:23 by タマにゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:HANAオーガニック)

タマにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぃた☆彡さん ちぃた☆彡さん 株式会社HANAオーガニック様のモニターに参加させていただきまし…続きを読む
mironimoさん mironimoさん HANAオーガニック様にモニターさせていただきました。 特徴 濃…続きを読む
☆彡ひろみ☆彡さん ☆彡ひろみ☆彡さん オーガニック化粧品業界初の 全てが天然の成分で作られているホ…続きを読む
雛衣さん 雛衣さん モニターでお試しさせていただきました。 こちら、なんと100%…続きを読む
kunel7さん kunel7さん モニターとして、おためしさせていただきました。 オーガニッ…続きを読む

HANA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジェリーページの先頭へ