ヴィセ / リシェ リップ&チーク クリーム 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ リップ&チーク クリーム > 口コミ一覧 > arehaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2556件中 956件目を表示

arehaさん
arehaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/4/19 09:40:30

追記:
PK-4 コーラルピンク

追加購入しました。
二千円しないってずるいですよね…(笑)

店頭でテスター見た時よりオレンジ寄りで、「さては、店員さんがテスターのはめ場所間違えたのか?」(←過去に前科あり)と思ったのですが、肌に乗せるとけっこうピンクになります。
BE-8に比べると、鮮やかな色なので、付けすぎ注意です。
健康的な色なので、唇にもいけるか?と思って、硬めのグロスの上から指で塗布してみましたが、けっこういい感じに発色してくれました。
直付けする勇気はないですが。

下にも書きましたが、ボソッと塊で付かないので、ムラになりにくくていいですね。

BBクリームを使った日は、これで艶の相乗効果を狙うのもありです。


以前のクチコミ↓


チーク大好きな私ですが、シミソバカスが多く、クリームチークはしばらく買っていませんでした。
どうしても、チークの油分でコンシーラーがよれてしまうので…

このお品も、クチコミ評価がいいのは知っていましたが、またどうせ使わなくなってしまうしなと思い、スルーしていました。

でも、BE-8 プラムベージュ

見付けちゃった。

もろ好みの色なんですよ…(笑)

イエベのくせに、こういう青みの入った色が好きなの。

で、お買い上げ〜


指で撫でると、つる〜んとろ〜んと液状に。
極柔らかいテクスチャなので、ムラにならず薄付きにするのが可能で、気を遣えばコンシーラーがよれることもなかったです。

付けた時は、ヘルシーなツヤ感。
パウダーチークのシルキーなツヤとは違う、オイルらしいカジュアルなツヤ

なんか新鮮、と思いましたが、上からおしろいをかけたら普通な感じに。
当たり前ですね(笑)

でも、バフバフかけなければツヤは残ると思います。
私は仕事中のヨレが怖いので、やっちゃいますが。

ナチュラルな色なので、肌と一体化してしまうのかもしれませんが、あまりチーク付けた感がないです(私は)。

チーク控えめにしたい、でも立体感は欲しいという時は使えそうです。

リップとしては使ったことがないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

arehaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

松ちゃん:★さん 松ちゃん:★さん ヴィセはデザインがかわいいのでつい買ってしまいます。 色付…続きを読む
yunasさん yunasさん 黄味、乾燥肌です。ツヤ肌好きです。イエローベースで、濃い色や…続きを読む
松っ子さん 松っ子さん これを少し指にとってポンポンなじませるようにぬって その上か…続きを読む
ミニカプリコさん ミニカプリコさん パウダーファンデーションを使うとき、チークもパウダーで 粉々…続きを読む
いやみんさん いやみんさん 赤をよく使います。 これを使うときはいろんな指をすごく使いま…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ リップ&チーク クリームページの先頭へ