インテグレート / ミネラルリキッドパウダリー 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ミネラルリキッドパウダリー > 口コミ一覧 > 紅豊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ552件中 135件目を表示

紅豊さん
紅豊さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2016/4/3 16:51:17

Primavistaを長年愛用してきましたが、如何せん値が張るので『同じ大きさのリフィル』がほしくて買いました。
お気に入りのPrimavistaのケースには見事スッポリ!
しかし、テスターを顔で試さなかったため色が暗すぎて…(ノД`)
(前日に顔で色んなファンデを試していたら、顔の一部に発疹が出来たためです)
昔から『お前さん真っ黒だがや(笑)!』と言われ続けている私は『私は黒いから…』と一番暗いOQ30を選んでしまいました。

実際に顔に塗ると、カバー力はあるのですが『塗ってます!感』がかなりあります。
ナチュラル仕上げではありませんね。
その上、首の方が白いと言うおかしな事になりますから、コレ単体では使えないなと思いました。
肌は荒れたりはしませんけど。

結局、すりこ木で細かく磨り潰して、白っぽい『プライバシー』のUVカットパウダーと、いままで使っていた『セザンヌ』のシルクフェイスパウダーを磨り潰したものをバランスよく混ぜ、何度もふるいをかけては摺りを繰り返してオリジナルのパウダーファンデーションを作ってしまいました(苦笑)。
パウダーケースに容れています。
まだ今回の品の粉々が残っているため、次は明るすぎるパウダーファンデを買って混ぜたいと思います。
自力で作ったパウダーはかなり軽くて、ふんわりとカバーできるので、案外気に入っています。

色選びに失敗したのは私の落ち度ですし、モトは取るつもりなので★は2つです。

  • 2016-04-03 16:11:07 by 紅豊さん
  • 2016-04-03 14:28:07 by 紅豊さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅豊さんのクチコミをもっとみる

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドパウダリーページの先頭へ