AC MAKEUP(エーシーメイクアップ) / AC パウダリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > AC MAKEUP(エーシーメイクアップ) > AC パウダリーファンデーション > 口コミ一覧 > みるくたん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

1購入品

2016/4/12 09:07:34

評価下げますごめんね。追記のやり方わからないから、再投稿で。

口コミ後、一日このファンデで過ごしてどうなるか観察してみた(色ち買いに行かなかったよ!我慢したよ!)。

朝塗って、午後イチ、なんか顔色悪くないか?
夕方、なんか熱ある人みたいになってるよ。
夜10時位、もうね、かなりの地黒とがっつし日焼けしたのが混ざったような赤黒さ。酷い。酷すぎる。逆に感心したわ。

本体見るとそんな色には見えないけどなあ…まあ、100円関係なく今までピンク系のファンデは使ってこなかったし(今もたぶんイエベだから、ベージュ系とかせいぜい明るいオークルとかばっかし)、そもそものピンク系の色づき方もわからないのだけど。

いやしかし、そういうの関係なくこれはないだろう!て色になったよ!もういっそウケる位だよ!みんなに見せてあげたい位すさまじい顔だったわ。赤黒くはなるけど、血色は最悪、生気を奪われた顔になれるよ。

えーと、例えばもし学校や職場でこれで化粧直ししたら、『具合…悪いです、早退させ…』『すぐ帰りな!顔色悪いよ!熱もあるんじゃないの!?』てかぶせてくる率80%。世知辛い世の中、みんな節約してるから、同じファンデで同じ目にあった経験者もしかしたらいるかもなので、ファンデバレの可能性を差し引いて、80%てとこで。

朝からこれでメイクしていけば、昼休みを待たずに早退出来そうな変化をしてくれます。サボりたい人、帰りたい人、そもそも行きたくない人も、買っておくといいかもよw(自己責任でおねげします)

まあ、そういった訳で、こんな表現しかできず申し訳ない。が、こんな感じだったから、スポンジ買い足しにどこかの100均は行くけど、たぶんACファンデもう買わない。

色ちも赤黒くなったらやだしさ、最近の口コミないから廃盤かわからないがACのもう一つのファンデも赤黒くなったって人確かいた気するし。
いや、ダイソーのエバビレーナやエルファーは色が合うし赤黒くならないんだけど、ケース一体式しかないし、エバビの紺色ケースのファンデや、ピンクケースのプレスト外してACのケース(←これ譲れない)に入れたいけど、大きすぎるよねあれ。最近使ってないから思い出せないけど、入らないはずだ。中身も100円にしたかったんだけどな。チープがマイブームなの。

だから、セザンヌかちふれのレフィルだけ買ってACのケースに詰め替えよう!と昨日から口コミ漁ってたよ。…セザンヌ、でかそうだね。安いからケースごと買ってもいいけどACケース使いたいから!!タテ型ファンデケース恥ずかしいって人いるけど、私は恥ずかしくないし、むしろ使いやすい。それにあのシンプルで安っぽくてださいのが可愛くてたまらない!!

あ、ケースの口コミしとくか(´ω`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みるくたん♪さんのクチコミをもっとみる

AC MAKEUP(エーシーメイクアップ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AC パウダリーファンデーションページの先頭へ