ディオール / ジャドール ボディ オイル 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール ボディ オイル > 口コミ一覧 > youko.aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 7件目を表示

youko.aさん
youko.aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/4/27 14:34:55

ジャドールが大好きすぎて買っていまいました。

ボディオイルのくくりと思ったら高い!

けど

これはフレグランスのくくりだわね。

ほんっといい香り〜。

お風呂上りの時間あるときに腕、デコルテに。

いい香りに包まれてホント幸せ。

ディオールはアディクトかジャドールでしょう。

アディクトはちょっとかわいい系ジャドールはかっこいい系のときに。

セクシーな大人女性な香りです。

瓶だから落とさないように気をつけなきゃなのと

口が大きいのでどぼどぼ出がち。

瓶は仕方ないとしてもキャップの改良の余地はあると思います。

そんなに香りが強くないのと

オイルなのにさらさらしすぎで保湿は0なかんじよ。

まぁ保湿求めてないからいいけど

もっと香りの持続性ともっと保湿もしてくれれば☆7かな。

ちょっと前にシャリーズセロンがジャドールのCMにでていましたね。

まばゆいばかりにゴールド!!!

まさにジャドールの世界観!ヴェルサイユ宮殿で撮影だったみたい〜(溜息)

しかしなんであんなにきれいなんでしょうね。

スノーホワイトの映画の時も

溜息がでるくらいきれいではまり役だったわぁ〜。

  • 2016-04-26 20:40:28 by youko.aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

youko.aさんのクチコミをもっとみる

ジャドール ボディ オイルページの先頭へ