ポイントマジックPRO / プレストパウダー UV 口コミ

アットコスメ > ポイントマジックPRO > プレストパウダー UV > 口コミ一覧 > グレンクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1882件中 1460件目を表示

2購入品

2016/4/27 01:04:17

すごく口コミ評価が良かったので 期待して購入しました。
しかし塗った感じは粉っぽく 色もくすんで見える。
とりあえず顔全体に塗ってみましたがなんだか暗い。
色は1番明るいタイプです。
そして 1時間ほどして鏡を見たら顔全体がテカテカに。
そしてTゾーンは化粧が浮いて?ドロドロの状態に。
慌ててティッシュで少し油分を落として 他にも持ち歩いているパウダーを上からはたいてなんとか大惨事は免れましたが私の肌には合わなかったようです。
すごく期待していたので残念ですが 肌質によると思うので 口コミ良いので きっと 良い商品ではあると思います。
今回はBBの上に乗せたので次はCC 下地のみ 色々試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グレンクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メガザイルさん メガザイルさん 評価が良かったので、期待していました。パフはふわふわです。テ…続きを読む
キャロル1世さん キャロル1世さん まず色がかなり濃いです。 01購入しましたが、外資の03位か標準…続きを読む

ポイントマジックPROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレストパウダー UVページの先頭へ