RMK / リップケア カラーUVスティック 口コミ

アットコスメ > RMK > リップケア カラーUVスティック > 口コミ一覧 > liveinabcさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ99件中 94件目を表示

liveinabcさん
liveinabcさん

7購入品

2016/4/29 23:34:47

01サンイエロー、02ピンクシェル、06カシスローズ購入しました。


商品説明通り、どれもシアーな発色で使いやすそうです。
使用感は凄く潤うって感じではないですが唇表面がしっとり柔らかくなります。
そしてナチュラルなツヤ感。UVカットも凄くありがたいです。
つけてしばらくの間はスーっとした清涼感があります。


01は私の唇ではコーラルっぽいオレンジに発色しました。もともとの唇の色がローズ寄りなのですが、こちらのリップをつけると黄味が足されて朱色っぽくなります。
はっきりしたオレンジ系のリップが全く似合わないので、こういうシアーなリップを夏向けに探してました!

02はほんのりピンクに色付く…って感じです。リップスティック本体の色味よりは全然薄付きです。唇の色味を整えてくれるので普段使いにいいと思います。

06は05と迷いまして…自分的にはクリアなレッドの05が良いかなーと思ってたのですが、BAさんに相談すると私の顔を見た瞬間06推しでした(笑)
色が白いので青味の強いローズ系が映えるそうです。言われてみれば確かにチークも、レッド系よりはローズ系の方が顔色良く見えるし…と思ってタッチアップして貰うと確かに綺麗!ラベンダーカラーのアイメイクをしていたのですが、ぴったり馴染みました。やはり、見た目よりはシアーな発色なので恐れていたほど『口紅塗ってます!』みたいにはならなくて品良くナチュラルにローズ(?)でした。説明が下手ですみません…とにかくブルベ色白さんには絶対似合うカラーだと思います。


私は童顔のせいか、しっかり色がのる口紅が苦手でたまに新商品とかのタッチアップでつけてもらっても顔から浮きまくり…。『今日どうしたの?化粧濃いね』とか言われてしまうのが嫌で普段はグロスのみ塗っていることが多いんですけど、今年は色々なブランドからシアーな仕上がりのリップがたくさん出ているのでうれしいです。
このRMKのリップスティックもこの春夏大活躍しそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

liveinabcさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

山南総長さん 山南総長さん 山南です。 01をネットで購入しました。 本当は、全色欲しい…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップケア カラーUVスティックページの先頭へ