SHISEIDO / シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > Ayayayayaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ408件中 240件目を表示

Ayayayayaさん
Ayayayayaさん

5購入品

2016/4/30 11:09:07

サンプル使用後購入しました。
最初オークル10を勧められたのですが、資生堂のファンデは黄味が強いと聞いたので迷っていたらピンクルオークル20を勧められ購入。
色白過ぎてぴったりくるファンデーションに出会ったことがありません。
これも暗めの色な気がして100%お気に入りの色味ではないけど、ピンクオークル10を使うと顔色悪く見えるので無難な選択だったと自分に言い聞かせています。


ルナソルのツヤ肌感が好きでそちらを購入する予定だったのですが、これからの季節を考えてセミマットの資生堂シンクロスキンに。
色んなブランドをサンプルで比較しましたが、これはセミマット以外嫌な所がありませんでした。
消去法です。

夕方ごろは若干顔色が悪く見えるので、下地やコントロールカラー等で何とかバランスとれないか試行錯誤中。

リキッドですがパウダーが入っているのでしっかり振って使用。
薄付きで、崩れにくいのでとても使いやすいファンデーションだと思います。


何より化粧落とした後も、肌が元気な感じがして肌負担少ないファンデーションなのかなと感じています。
リキッドの密着力とパウダーの軽さが両方入ったようなファンデーション
夏が本格的に始まったらまた使用感が変わるかもしれませんが、当分はメイン使用になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ayayayayaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*akina*さん *akina*さん サラサラと伸びがよく すぐにぴたっとした質感にかわるので 説…続きを読む
シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションページの先頭へ