クリニーク / アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品> 口コミ

アットコスメ > クリニーク > アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品> > 口コミ一覧 > のちこうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3860件中 1104件目を表示

7購入品

2016/5/12 19:26:20

匂いは気になりませんが、とにかく「女に生まれるんじゃなかった」と思うほどの汗っかきです。
ついでに言うと幼少時から、「この汗、年頃になったら苦労するだろうね」と言われていたらしいです。
そんなことはどうでもいいのですが、数日間使用してからの感想です。

本当に単純に、汗シミができない。全然汗かいてなーーーーい!!!
え、ふつーの女性の方ってこんなに汗の心配なく生きてるんですね。
開眼いたしました。すごい。とにかくすごい。

本体は結構大きいです。
ドラッグストアで買えるロールオンタイプの物より一回りは大きいです。
それだけでコスパの良さがうかがえます。ひと夏は余裕で持つと思います。
だって塗り直しもいらないんだもの。
2000円で人生が変わるとは。デパートカウンターめんどい…とか思ってた自分の大馬鹿、と言いたいです。早く買っとけばよかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のちこうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃこちゃん☆彡さん ちゃこちゃん☆彡さん 汗かかなかったし匂いも気にならなかった! たまにワキが滝汗か…続きを読む
てるっつーさん てるっつーさん 小さい頃から汗かきで、夏場はキャミソールでは脇から背中にかけ…続きを読む
てつ☆さん てつ☆さん 脇のにおいがずっと気になっていたときに、これを使い始めて以降…続きを読む
のの261039さん のの261039さん 昨年に引き続き、リピート購入! 結果からいうと本当におすすめ…続きを読む
Yuuuuuuuuuuuuukiさん Yuuuuuuuuuuuuukiさん 全く脇汗が気にならなくなった 続きを読む
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>ページの先頭へ