エクセル / スキニーリッチチーク 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチチーク > 口コミ一覧 > RoseMilkさんの口コミ

クチコミ

クチコミ512件中 499件目を表示

5購入品

2016/5/15 20:27:14

ローズピオニーを購入しました。
テスターでも発色がよく、とろけるような粉質。
そしてじゅわっとした溶け込むような粉質にほれ込みました。
クリームチークは使わない派なのですが、これはパウダーでもクリームチークのようなじゅわっとした血色感が作れる気がします。
ローズピオニーを実際、頬につけてみるとローズというよりはコーラルっぽい発色に感じました。ちょっと発色はテスターとは違いました。冬によさそうな発色です。
粉質は上記のようにプチプラでありながらとても良いものです。
やわらかい粉質なのでブラシにつきやすいです。
発色がかなり良いので気をつけないと結構つきすぎてしまいますが、
なかなか良いチークではないでしょうか。持ちも良いです。
ローズピオニーは私にはローズ感があまりなかったのでピンクネクターをまた購入してみようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RoseMilkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リカ.;さん リカ.;さん 色が似ていて迷いましたが、ピュアピーチを購入しました。 結…続きを読む
みそボンさん みそボンさん エクセルのコスメが大好きで、チークも購入してみました。 お色…続きを読む
スキニーリッチチークページの先頭へ