ドクターシーラボ / VC100エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100エッセンスローション > 口コミ一覧 > ちゃんぬふさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1348件中 854件目を表示

1購入品

2016/5/23 00:23:21

シーラボはゲル愛用なので期待してミニサイズ購入ですが、とても刺激の強い化粧水です。成分表も凄い内容ですね。まずこの強い柑橘系の香りは不自然、付けるととてもヒリヒリします。確かに浸透力は早いです...手に取るとトロミがあるのに、顔に馴染ませるとしばらくしてすぐ動かなくなる=浸透のサイン...なのですが、非常に突っ張ります。浸透してモチモチするというよりは、ハリが強くなり過ぎて寧ろ肌が固くなる位。肌の表面はすぐに乾燥します。その後すぐにゲルを塗っても、普段(クリーム肌水)より乾燥します。

朝に使用すると、その後のメイクに影響し、ツヤ肌は作れません!

今、お手持ちの化粧水で問題無い方は、乗り換えはオススメしません!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃんぬふさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

min_nimさん min_nimさん こちらでの評価が高く、もともとビタミンC好きなので、購入して…続きを読む
。.:*d.i.a.*。さん 。.:*d.i.a.*。さん 普段買うなら奮発するような値段。 こちら頂き物です。 うーん…続きを読む
VC100エッセンスローションページの先頭へ