キャンメイク / カラフルネイルズ(旧) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ(旧) > 口コミ一覧 > ポチロンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1934件中 398件目を表示

ポチロンさん
ポチロンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/5/26 22:35:08

某6つ子アニメに触発されて、それぞれのカラーでネイルをしたくなったので買ってみました←

16、14、61、10、68、78です。
次男カラーで納得のいく色が見つからなかったので、次男のみジルスチュアートです、本当に申し訳ない。


見た目は小さくてコロンとしているので、たくさん飾ると可愛いですね。
これを機会に集めてしまいそう。
もちろん発色も一度塗りでばっちりでした!
乾きもそこそこ早いので、塗ってすぐに行動してしまう自分にはありがたいです。
そしてそして塗りやすさ。
安物にありがちな塗りムラが殆どないッ!!
ドラストによくある「Pa」というプチプラネイル
種類も多いし、ネイルグッズもあって便利なんですが、なんせ塗りムラがひどい。
いや多分自分の塗り方が悪いからいけないんだけども!
それでもキャンメイクの方が、乱暴がさつな塗り方してもまるで無かったように綺麗に爪を彩ってくれます。
さすがやりおる。


今回はカラーのみでしたが、次回はベースコートやトップコートなんかにも手を出してみたいですね。

  • 2016-05-26 22:08:48 by ポチロンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポチロンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kikiaaさん kikiaaさん シナモンパールが個人的にラメが入ってて、落ち着いたオレンジベ…続きを読む
ladyzuzuさん ladyzuzuさん ワインレッドとアンティークピンクとトップコートが最近のHIT!…続きを読む
うーにゃん(*・∀・)さん うーにゃん(*・∀・)さん ネイルが苦手で普段塗らないので余計に下手くそなんですが、パー…続きを読む
yudu*mamaさん yudu*mamaさん 限定カラーの100と101を重ね付けしたら オーロラカラーでとって…続きを読む
あー美さん あー美さん 安いし種類豊富だし乾くのも早いし大好きなポリッシュです♪たく…続きを読む
カラフルネイルズ(旧)ページの先頭へ