YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ グランデ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ グランデ > 口コミ一覧 > ホワイトラビット☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 109件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2016/7/4 00:21:13

追記2回目
前回から2週間づつ時間を空けて、2回使用しました。
足はレベル5まで出力上げてみました!!
ただ足はかなり毛が太く濃いのでまだあまり効果分からず。
腕はホクロが多くてレベル1から上げられないです。ホクロは避けて使用するように書かれていますが、避けられないくらいたくさんあって。それでも元々薄い肘から肩にかけてのムダ毛はなかなか生えてこなくなりました。
多分、私の出力の上げ方が問題あるだけで、適切に使えば効果はありそうです。
今年の夏には間に合わなさそうですが、来年の夏には間に合うように、定期的に使っていきたいです。

≪前回記入≫
@コスメ様から頂きました。
こんな高価なお品を頂けるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

届いたのはなかなか大きな箱でびっくり。
本体はルンバに見た目が似ています。そこそこ大きいけれど、本体は置いたままで実際に光を当てるのは別にあるので問題なし。
レベル1から10まで調整できるそうですが、自宅でもサロンでも脱毛したことのない人間なので、恐くて1以外試せません。
恐々お試しに1で照射。全く痛くない!!

肌が弱いので、目立たない極一部に一度照射しただけなので今回は評価なしで。
照射から3日程経っても特に痛みや赤み等出ていないので、少しずつ範囲を広げて試したいと思います。

ある程度使用したら、また追加で書き込みます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ホワイトラビット☆さんのクチコミをもっとみる

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ グランデページの先頭へ