ジュランツ / ゴールドセラム 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > ゴールドセラム > 口コミ一覧 > フラワーパークさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ102件中 70件目を表示

6購入品

2016/6/6 15:33:22

毎日頑張っている自分へのご褒美に…♪
ちょっとリッチな気分を味わいたくて買っちゃいました。
沢山の口コミを見ていたので、
肌に良いと言われる美容成分がたっぷり配合されていて、尚且つテクスチャーが金色!?とワクワクしながら待つこと数日…
みなさんが仰る通りの金ピカな液!!これ全部金なの!?本当に!?としばらく見つめたあと、ゆっくりじっくり肌に塗りこんでみました。
それだけでも気分はもう最高です。
しかも、アンチエイジングに効果があるという3GF、腐らないリンゴとして話題にもなったリンゴの果実培養細胞エキスやセラミドも配合されているので贅沢な感じ。
未だかつてない位テンション上がりました。
塗りこんだあとはしっかり潤っていて、鏡を見ると時々キラっと肌が輝くのです。
次の日には、今までとは全然違う弾力を持った肌になっていてファンデーションが馴染む馴染む!
精神的にも肉体的にも大満足。これはもうやめられません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フラワーパークさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

下関のふぐさん 下関のふぐさん 金と白金のダブル使いに加えて、スイス産の希少種リンゴの成分を…続きを読む

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールドセラムページの先頭へ