エスプリーク / 毛穴カバー パーフェクト下地 CC 限定キット 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > 毛穴カバー パーフェクト下地 CC 限定キット > 口コミ一覧 > 蒼002さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 2件目を表示

蒼002さん
蒼002さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/6/13 13:37:17

DSで3000円程度でした。
パウダー付きでお得かなぁと思って試しに買ってみたのですが、予想外に良かったです。
「これがCCタイプなの?!」って良い意味で裏切られました。

意外と伸びがいいので出しすぎ注意ですね。
ケチらずに適量をしっかり肌に乗せる方がしっかりカバーできますよ。
ほどほどにさらっとしていながら、乾燥しないし粉の乗りもいいですね。

肌のコンディションがいい時なら、この下地と適当なパウダーだけでじゅうぶん出かけられますね。
仕事にも出られるレベルでカバーしてくれるので、なんやかんやで出番が多かったです。
つけたての状態も時間が経った状態でも、ツヤ感は控えめですね。
ちょっと皮脂でペタッとしますが、意外と皮脂ぐすみはマシだし、汚く落ちたりしないので化粧直しも楽ですよ。
色ムラも毛穴も最低限は隠してくれてるので、自分の場合は上にはパウダーのみでした。

難点は付属パウダーのケースがあまりにも雑な造りで、持ち歩いてもないのにケースの蓋が外れて大変でした。
せっかくのふかふかパフもケースに収まりきらないせいで蓋が外れてしまうようです。
せっかくのお得なキットなのに台無しだなぁ…と思いつつパウダーを使い切って、パフだけ残してケースは処分しました。

この値段ならこれくらいの働きはしてほしい、という要望にはじゅうぶん答えてくれたなぁと思います。
正直、CCと名の付く商品は何とも基準がバラバラですよね…。
しかしエスプリークは流行ものにも最低限の機能をちゃんとつけてくれてるなと感じました。
下地+パウダーでお出かけしたい人、でもカバー力も欲しい人におすすめです。
現在同エスプリークのオイル下地と比較中で、リピートは未定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蒼002さんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

毛穴カバー パーフェクト下地 CC 限定キットページの先頭へ