ラルチザン パフューム / ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ラルチザン パフューム > ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ > 口コミ一覧 > Fleuramourさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 6件目を表示

Fleuramourさん
Fleuramourさん

7購入品

2016/6/14 11:05:36

私には最高の癒しの香り。
パン生地の香りとうたわれてますが、私の肌ではもっと酸味の無い甘さです。サブレの様なほろほろとしたパウダリーな甘さです。体温が高めで甘い香りが馴染みやすい肌質ですが、本当によく馴染みます。まるで肌の奥から香ってるような感じです。
なぜか私には幼い頃母に抱かれて眠った時の幸福感を呼び起こす香り。
神経が高ぶっている時や、眠れない時につけると心の底からリラックス出来ます。
角の無いまろやかなウッディにベタつきの無いパウダリーな甘さ、いつまでも包まれていたい温もり…。下の娘はこの香りをつけていると、抱きついてきていつまでもクンクンしています(^_^;)フレッシュ感やセクシーさは全くありませんが、母性を感じさせる懐の深い香りです。
唯一欠点があるとしたら、あまりに落ち着く香りなので、仕事をする気が全く起きなくなる事かしら?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Fleuramourさんのクチコミをもっとみる

ラルチザン パフュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレページの先頭へ