ラルチザン パフューム / ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ラルチザン パフューム > ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレ > 口コミ一覧 > ickwさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 7件目を表示

ickwさん
ickwさん

5購入品

2015/2/23 23:05:14

公式サイトでずっと在庫なしの表示になっているのですが、廃番でしょうか…店舗にいく時間がないので、確認できず。

生のパン生地やナッツと称される香りの部分は、私ははっきり分かりません。お砂糖系ともベリー系ともフローラル系とも異なる甘さがあります。例えるなら、あんこやみたらしが何もついてないお団子とか、すあまのような、うす甘い感じ(表現力がなくてすみません)。

私の肌では比較的アイリスが強く出るためか、プラダのインフュージョン ディリスに少しだけ似ているように感じます。プラダのほうが都会的でシャープ、こちらは素朴でまろやかな印象です。

尖った部分がなく終始まったりと香り立つので、物足りないと感じる方もいそうだなと思います。でも個人的には、この香りに、なんとなく全身をぼんやり包み込んでもらうような安心感を受けます。ツンとしないし飛ぶのも早いので、日常使いにちょうどいいです。

他にない個性の香りなので、大切に使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ickwさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

samedimatinさん samedimatinさん ジャン・クロード エレナ作。 幻想的な香り。トップからアーモ…続きを読む

ラルチザン パフュームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ボア ファリヌ(森のパウダー) オードトワレページの先頭へ