コスメッツ / フィオライズ メイクベース UV 口コミ

アットコスメ > コスメッツ > フィオライズ メイクベース UV > 口コミ一覧 > どんどどんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ181件中 158件目を表示

6購入品

2016/6/17 00:24:16

用もなく化粧品専門店を覗いてみたら、美容部員の方にオススメされて、テスターを貰ったので使ってみたら、意外に良いかも?と現品購入してみました。

出してみると薄ピンク色でちょっとかためなクリームなのですが、指で馴染ませるとゆるくなってきて結構伸びる!

そして毛穴の気になるところとかはくるくるしながら重ね付けしたら、顔色が明るくなったし、毛穴もちゃんと隠れていい感じ。

しっかりカバーできるほど色が付いているわけではないけど、ある程度カバーできるから、あとはコンシーラーで気になるところだけ消して、ローラメルシエのパウダーはたいて、1日過ごしてみました。

6月だし、ジメジメむし暑い日だったけど、Tゾーンは多少テカっても毛穴落ちはしなかったし、途中で軽くパウダーで化粧直しすれば綺麗に復活。
化粧直しが、難しい日は崩れにくいチャコットのパウダーとか合わせてもいいかも?

日焼け止め効果もSPF30 PA++だから、普段仕事で室内にこもっている私にはちょうどいい。

今度はファンデ重ねたり、他のパウダーでも試してみて、再評価しようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どんどどんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なちゅmamさん なちゅmamさん モニター使用です。 ピンク色のパケでテクスチャーもほんのりピ…続きを読む
KTyaさん KTyaさん 美容液成分80%配合♪肌本来の美しさを花の力で取り戻すスキンケ…続きを読む
haruru7さん haruru7さん ノンケミカルタイプの化粧下地です。 微粒子パールがかなり多く…続きを読む
satoたんさん satoたんさん ノンケミカルタイプの化粧下地を初めて使いました! SPF30 PA++…続きを読む
こず000さん こず000さん 美容成分80%配合で紫外線から肌をやさしく守る、ノンケミカルタ…続きを読む

コスメッツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィオライズ メイクベース UVページの先頭へ