ハウス オブ ローゼ / ソフト軽石 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ソフト軽石 > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ189件中 31件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2016/6/17 21:11:16

母と共用で買いました。
私は1シーズンに1〜2回使うかどうかくらいの頻度ですが、かかとのザラつきがスクラブだけでは綺麗にならなかったときに使っています。

何年か前までは母が100均ドラッグストアの安い物を買っていたようで、たまに借りると目が粗いので痛くて敬遠していました。
20代半ばになったし試しに良い物を…と今までの物よりはかなり高価なこちらを買ってみたところ、痛くなくてびっくり!
私は普段そこまでかかとのケアが必要ではない程度なので感動は薄かったけれど、ガサガサかかとを気にしている母は絶賛していました。
個人的には擦るのに痛くないだけで十分嬉しいですが、母にしてみればかなり良い買い物をしたようです。(笑)

たまにセールで値引きされているので、気になる方はそのタイミングなら手が出しやすいかなと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

緒方遥。さん 緒方遥。さん 足のガサガサ対策に購入 これじゃなきゃ、とまではなりませんが…続きを読む
*akin*さん *akin*さん 夏のセールのときについでに買いました。 けっこうこちらでの評…続きを読む
sosonsoさん sosonsoさん かかとに角質をためすぎてしまったのでしょうか。。 表面はなめ…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ソフト軽石ページの先頭へ