M・A・C / テンダートーク リップ バーム 口コミ

アットコスメ > M・A・C > テンダートーク リップ バーム > 口コミ一覧 > Ritzbyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 18件目を表示

Ritzbyさん
Ritzbyさん

4購入品

2016/6/18 00:08:58

コーラル系が欲しかったので、『プリティーミーアップ』をタッチアップの上で購入しました。
シアーな発色で、エモリエント成分を含んだしっとりとしたつけ心地で、するする滑らかに塗れます。
よ〜く見ると、うっすらパールが入っています。
見た目よりつけてみると蛍光っぽい発色で、夏向きです。
RMKのUVリップも購入したので比較してみると、断然こちらのテンダートークリップバームの方が色落ちしません。
香りもほとんど感じられず、食事にも影響なかったです。

リップバーム系はどうしても使い心地は似た感じで、『これじゃなきゃ!』というほどではなかったので、☆4にしました。
リップ自体のデザインは綺麗なのでテンション上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ritzbyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゃすみん\★/さん じゃすみん\★/さん ぷっくり青みピンクのプルプル唇になれます!これだけで十分可愛…続きを読む
日本一周したいさん 日本一周したいさん マックのグロスを昔使っていて、バニラのような独特な香りが好き…続きを読む
テンダートーク リップ バームページの先頭へ