リンメル / プリズム クリームアイカラー 口コミ

アットコスメ > リンメル > プリズム クリームアイカラー > 口コミ一覧 > abiekさんの口コミ

クチコミ

クチコミ308件中 290件目を表示

abiekさん
abiekさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2016/6/22 23:01:00

006 パープルグレー


とにかくパープルグレーのアイメイクが最近好きで、アイライナーは持っているものの、アイシャドウってなかなかなかったんです。

アイライナーと似ている色のアイシャドウでグラデーションしたいと思って探していたところ、やっと出会えました!

ラメが多めのシアーな発色なので、下まぶたを囲んでも怖くならず、自然に目元を大きく見せてくれます。


これだけだと滲んだり色落ちしてしまうので、ベースを使った後に使用しています。


本当に絶妙な色なんですよね。

角度によってつやっと見えるのも好きです。


単色のため、チップは別に必要ですが、溺愛してしまいこのカラーばかり使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

abiekさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*tktkchan*さん *tktkchan*さん #リンメル #プリズムクリームアイカラー . ひと塗りで濡れた…続きを読む

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリズム クリームアイカラーページの先頭へ